<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タロット占いを応援

私は、(92)は、朝霧礼子先生のタロット占いを応援しております。


今現在、恋愛など相手の気持ちで悩まれている方は、一人で悩まず相談してみて下さい。


タロット占いは、相手の気持ちを悟るのが得意な占いです。


恋愛で悩まれている方で苦しんでる方は、多いです。


カードに頼っても構わないのでは、ないですか!?


恋愛の他にタロット占いでは、相性や今後の進展など、様々な事が占いできます


また、朝霧先生は、西洋占星術も得意としており、星座占いもできます。


占星術は、星の位置を確認して色々あるんです星の位置で現在の運気を調べる占い方法です。


そんあこんなんで朝霧礼子の癒しの魔法を応援しております。


タロット占い


タロットは多種多様な解釈があり、ポピュラーな占い方法でありながらハイレベルな能力が必要とされます。


正位置、逆位置も、取る人もいれば取らない人もいます。

意味を真逆のように解釈する場合もあります。

要するにインスピレーションに直結する決まりごとのない奥深い世界です。


近年ではタロットカードをセラピーに使うという考え方が普及してきています。

タロットカードの神秘的な力をセラピーに用いたもので、その場合は占い方法などは関係なく素人の方でも、気軽にタロットカードを扱う事が出来ます。


癒しだけを求めるのならば知識は必要ないのですが、基礎的な知識を持たないままタロットカードで占いを行う事は避けましょう。


[PR]
by adati921 | 2009-09-24 19:36 | ご紹介

インフォシークの占いカテゴリ

インフォシークが運営する検索エンジン


大手だから管理もしっかりしていて、自分が探したいサイトが見つかるよ。


タロット占いは、もちろんの事、カテゴリも豊富


やっぱり、お勧めは、「エンターテインメント > 占い」の中の、占い関連サイトだよ。


沢山の質の良いサイトが見つかると思う


四柱推命 (21) パワーストーン・ルーン占い (0)

易占い (17) 心理テスト (27) 風水 (17)

おまじない (12) 数秘術 (19) 星占い (29)

おみくじ (0) 姓名判断 (0) 夢診断 (0)

変わり占い (234) タロット占い (0) リンク集 (0)

九星 (23) 手相・人相 (20) 恋愛・相性占い (27)

血液型占い (19) 花言葉 (0) 有料サービス (55)


占いの他のも沢山のカテゴリが細かく分けられており、自分が探しているサイトが見つかると思うから探してみてね。


エンターテインメント

ゲーム, 映画, 音楽, 占い, テレビ番組

オンラインゲーム, ニンテンドーDS, 新作映画

グラビア, モデル, 新作ドラマ, ...


趣味とスポーツ

サッカー, ゴルフ, 野球, アウトドア

サーフィン, スキー, スノーボード

模型, ラジコン, ギャンブル, タバコ, ...


キャリア

求人, 転職, 派遣会社, アルバイト

インターンシップ, 失業・リストラ, 過労死

海外就転職, 履歴書, SOHO, ...


自動車・バイク

購入ガイド, メーカー, バイク, 中古車

トヨタ, 日産, ホンダ, 三菱

運転免許, 道路・交通, F1, ...


芸術と文化

博物館, 美術館, 写真, イベント

日本文学, 海外文学, 俳句

絵画, 陶芸, 建築, デザイン, ...


暮らし

ファッション, グルメ, 出会い, 美容

暮らしの法律, 尋ね人, 葬儀

貧乏, 大食い, ゲテモノ, テーブルマナー, ...


女性

ダイエット, ビューティー, 結婚

グルメ, キャリア, ファッション

コミュニケーション, 子育てと家族, ...


コンピュータ

Windows, 携帯電話, ハード, ソフト

Mac, MP3, ホットスポット

ファイル共有, セキュリティ, ネットワーク, ...


旅行と地域情報

国内, 海外, 宿泊, 格安航空券

海外旅行記, 国内旅行記, 南極

温泉情報, 交通情報, ツアー情報, ...

メディアと情報源

テレビ局, 新聞社, スポーツ新聞社

地図, ニュース, 事件・犯罪

ジャーナリスト, AMラジオ, FMラジオ, ...


ビジネス

EC, 企業情報, 金融機関

電子マネー, 銀行, 証券会社

消費生活協同組合, 企業倫理, 労働組合, ...


マネー

マーケット, 株式, 為替, 保険

投資信託, 税金, 年金, 債券

不動産投資, ファイナンシャルプランニング, ...


住まい

不動産, 賃貸, 売買, インテリア

引越し, リフォーム, ガーデニング

デザイナーズマンション, コーポラティブハウス, ...


医療と健康

病気, 病院, 健康食品, 美容整形

食中毒, 夏ばて, 肥満

がん, うつ病, 女性の病気, ...


ショッピング

オークション, フリマ, リサイクル

海外ブランド, 産地直送, 総合クーポンサイト

ショッピングモール, 防災用品, ...


学び

資格, 留学, 通信教育, 語学

中学入試, 高校入試, 大学入試

日本語, 英語, ドイツ語, フランス語, ...


インターネット

無料サービス, ブログ, HP作成

アフィリエイト, ソーシャル・ネット, Sleipnir

2ちゃんねる, まとめサイト, インターネット放送, ...


Infoseek オススメ

女優・タレント, アニメ, 手紙の書き方

俳優・タレント, コメディアン

マンガ作品, コミックマーケット, ...


[PR]
by adati921 | 2009-09-22 12:57 | ご紹介

恋愛『相手の気持ちを見抜く』

タロットは相手の気持を見抜く事を得意とする占術の一つです。

鑑定にこられるクライントさんによく訪ねられるのが、

『好きな人は自分の事をどう思っているか?』
恋に盲目になると、本当は解っているのに、目を塞いでしまったり、

相手が自分の事を本当の所どう思っているのか解らなくなってしまう事があります。

そんな時タロットカードを端渡しにして相手の心の内側にアクセスするわけですが、

占いに頼らなくとも、メールの回数や、表情・行動・など相手の態度をよく観察する事で気持を知る事は可能なのです。

相手の気持をくんで接する事が出来る人は恋愛関係に限らず、人に好かれる方です。

好きな人の気持ちを察し、接する事は相手に好感を持たせる一番の手法だと思っています。

私は恋愛にマニュアルってないと思うのです。

積極的に押して成功する時、失敗する時があります。

告白して振られるのは、相手の気持ちを察する事、場の空気が読めなかったという結果なのです。

占いに頼る前に相手の発している「YES」「NO」サインを見逃さないで下さいね^^
[PR]
by adati921 | 2009-09-08 13:52 | タロット占い

幸せになる義務

斉藤一人さんの言葉に、ハッとさせられるものがありました。

「人は幸せになるために生まれてきたんだよ。
 幸せになるのは、権利じゃないの、<義務>なの」

(斉藤一人…銀座まるかん創業者・10年連続で全国高額納税者付けベスト10にはいっている)

権利ではなく、義務。
なぜ「義務」なのでしょうか。

私たちは、自分が幸せではないと、誰かを幸せに出来ません。
人は、自分の持っているものしか、与えられないからです。

もし、あなたが「自分は不幸だ」と思っているなら、
あなたのどこかに、「自分は幸せになってはいけない」と思い込んでる部分がないでしょうか?

幸せになってはいけない。幸せになる資格がない。

そんなふうに思うことは、ちっとも健全ではありません。”自然の法則”に反しているといえます。

なぜなら、この宇宙は、自然は、あなたが幸せになることを望んでいるからです。

自然の法則は、調和に基づいています。

誰かを助け、誰かの為になることで、自分も助けられている。
自然は、ちょうど、完全な”円”になっているのです。

”あなたが幸せになる”ことは、あなたが人を幸せにするための最低限のことであり、最高に喜ばれることです。

”自分が幸せになることを許す”ために、ミューカが常日頃心に刻んでいる文章をご紹介します。


神はあなたが自由で幸福で、喜びに満ちた日々を送ることを欲しています。
神は人々が、そしてあなたが豪華な家に住み、美しく着飾ることを望んでいます。
神はあなたが勝利に輝き、栄光に満ちた生涯を送ることを欲しているのです。

(引用「あなたも金持ちになれる」 ジョセフ・マーフィー著
マーフィー博士の著書のなかでもかなり名著だと思います!幸福な人生を送るために必要な要素「富」を得るためにの実践的な本です。富とは、お金などの物質的なものから、愛や尊敬、自己表現などの精神的富のことも含まれています。マーフィー本は、まずこの本からスタートするのがオススメ)


(マーフィー博士は「神」という表現をつかっていますが、これは「潜在意識」と置き換えてもまったく構わないのです。

博士自身、”無限の心と英知の代名詞として「神」と表現している”と書いています。
マーフィー博士は、「神」の同意語として「潜在意識」「宇宙の法則」「無限の英知」「大いなる生命」などの言葉を使っています。

ようすうるに、自分が一番シックリくる代名詞を使えばいいのだと思います。
たとえば、「神」を「自然」に置き換えてみたらスンナリいくのではないでしょうか?)


自然は、あなたが自由に幸福に豊かに暮らすことを望んでいます。

ただ、あなたが作り出した制限だけが、あなたが、自然からすべての良きものを享受することを防いでしまうのです。
あなたの幸せを邪魔するのは、あなたの中にある”制限”だけなのです。
他の何者でもありません。

心を開いて、自然から、すべての恵みを受け取ってください。
自然の恵み(あなたを自由に幸福に豊かにする働き)は、今、ここにあります。
そここに満ち溢れています。
それは、海のように決して尽きることがなく、永遠に満ち足りています。

観念という名の鎖でしばりつけた心を、開放してあげてください。

あなたは、すべてを受け取る価値があります。

あなたは、今すぐ幸せになるべきなのです。
自然が、宇宙が、あなたに微笑んでいるのを、感じてください。
[PR]
by adati921 | 2009-09-02 22:35

自分を好きになる

「自分のことが好きになれない」と感じている人も少なくないのではないでしょうか。

おそらくそういう人は、自分の持っている「セルフイメージ」を好きになれないのだと思います。
セルフイメージとは、あなたが「自分はこういう人間だ」と思い込んでいる概念のことです。

あなたの持つ「セルフイメージ」をあなたにとって都合のいい、愛すべきものに変えることができれば、
あなたは、自動的に自分を好きになることができます。


私たちの多くは、小さい頃から両親や教師などから、多かれ少なかれ「ダメだな」「他人と比べて欠点が多い」などなど、否定的な言葉を言われて育ってきています。
そのような事を繰り返し言われると、自分でもそう思い込んでしまいます。

「自分は役に立たない人間だ」
「自分は欠点が多い人間だ」

そんなセルフイメージを無意識に信じ込んでしまうのです。
あなたが信じ込んできた「セルフイメージ(自己像)」は、ありのままのあなたの姿ではありません。
ただ思い込んでいるだけ、なのです。

そして思い込んでいるからこそ、潜在意識が現実に反映させてしまうのです。
現実に反映されると「やはり私はダメな人間なんだ」と思い、悪循環になってしまいます。

逆に今の「セルフイメージ」を良いものに変えることができれば、
それを潜在意識が現実に反映し、自分を好きになることができます。


今あなたが「自分はこういう人間だ」と思っている自己像は、
過去の他人に言われてきた言葉や、それに対する自分の評価であることが多いと思います。

思い切ってそれを「未来」に変えてみましょう。
輝かしい未来を想像して、その中にいる「自分」を思い描くのです。
今の自分がどうであるかは、一切気にしないで、
素晴らしい恋人と仲良くしている自分、キレイになっている自分、豊かで幸せな自分・・
「こうありたい自分」を想像しましょう。

成功者は、成功するまえ貧しい時から「自分は成功者である」と信じ込み、そう振舞っていたそうです。

あなたも「どうせ・・」「こんな私じゃ・・」なんて思うのはやめにして、
大胆に遠慮なく「こうありたい自分を」思い描きましょう。
あなたは、その人物になります。

この法則は絶対です。
あなたは「自分がこうなる」と日々イメージしている「人物」になります。
あなたがいつも思い描いているのは、明るい未来ですか、暗い未来ですか。
幸せな自分ですか、みじめな自分ですか。
ちょっと振り返ってみてください。

そして、これからは、楽しい幸せなあなた自身をイメージし続けてください。
[PR]
by adati921 | 2009-09-01 22:58

本音で生きる

常に自分の中に答えを求めなさい。
周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません。
――アイリーン・キャディ


私たちは、本音では「やりたくないなぁ」と感じているのに、
「でも、人と合わせなきゃいけないし」
「やらないと変に思われるから」
というように、本音を打ち消してしまうことがあります。

本音のことを、ミューカは「内なる声」といっています。
内なる声とは、そのまま「潜在意識からのメッセージ」です。

「なんとなく、やりたくないなぁ、気乗りしないなぁ」と心底感じていることは、
潜在意識が「やらないほうがいいんだよ」と言ってるということです。

ただ、いつもの意識が「あ~面倒くさい。やりたくない」と感じているのは、
潜在意識のメッセージではなく、顕在意識で思ってることになります。

「なんとなく」「なぜだか分からないけど」
というように、心の奥にある静かな感情というのが、「内なる声」です。

はじめは、「顕在意識で思ってること」と「内なる声」との区別がしにくいかもしれません。
だんだんハッキリ分かるようになってきます。
「顕在意識で思ってること」=頭で考えてること
「内なる声」=直感
といえるかもしれません。

あるときミューカは飲み会に誘われたのですが、
とにかく「よくわからないけど行きたくない」と感じていたので、お断りしました。
後日、飲み会に行った友達の「つまんなかったよ」「疲れた」という感想を耳にして、
「ああ、やっぱり」と感じたものです。
「無理して行ったところで、何も楽しめない、疲れるだけだよ」と潜在意識は教えてくれるのです。

内なる声にしたがって、「断る」「やめる」ということは最初は勇気がいるかもしれません。
「なんとなく・・・」という漠然とした直感を頼りにすることは、あまりにも心細いかもしれません。

ミューカも以前はそうでした。
心の底では「行きたくないなぁ」と感じているのに、
人からの目を気にしていつも内なる声を無視してきました。
でも、そうやって内なる声を無視したときは、いつも楽しめないし、「行かなきゃよかった」という後悔ばかり残りました。
そんなことが何度も続いて、いい加減学習したミューカは、
「なんとなく行きたくない」時は、思い切って「断る」「やめる」ことにしました。
勇気がいるのは最初だけで、いろいろ迷ったりしなくてすむので、どんどん楽になりました。


「内なる声」というのは、無駄がありません。
意味のない、役に立たない情報が、あなたの心の奥深くから湧いてくることはありません。
「内なる声」は「その行動があなたにとって最良か、そうでないか」を教えてくれます。

「これをしたら、いいことがあるよ、楽しいよ」という、あなたに喜びをもたらす結果になる情報か、
「これをしたら楽しめないよ、疲れるよ」という、あなたが疲れてしまう結果になる情報です。

内なる声がそう囁いていても、
「そんなことをしたら変に思われる」「根拠もないのに行動できない」と思ったり、
「やらないと嫌われるかもしれない」「断るなんて相手に悪い」というふうに考えてしまうのが、「顕在意識」なのですが、
私たちは多くのあいだこの「顕在意識」に支配されています。
だから、「顕在意識」より「潜在意識」を信じることに、躊躇いがあります。

でも実は「顕在意識」より「潜在意識」に従ったほうがうまくいきます。
なぜなら「潜在意識」はすべての人とつながったマザーコンピューターであり、ファンタジックにいうなら「宇宙の智慧」というところです。
完全に信頼する価値はあります。

内なる声は、「あなたに出来る」情報しか与えません。(これも波動の法則です)
つまり、あなたが閃くことは、すべて「あなたが出来る」ことなのです。

「そんなことをしたら変に思われる」「根拠もないのに行動できない」と思っていても、
内なる声は、「これはあなたに出来ることです。これをやればあなたにとって嬉しい結果になります」と言っているのです。

実際、内なる声というのはこんなにハッキリと聞こえてくる声ではなく、
感情でいう「ワクワク感」に似たものです。
「なんだかこれをしたら楽しいかも、ワクワクする」と感じたことは、
出来る限り行動に移してみてください。

行動した結果、「内なる声は正しい」と実際に理解できます。


「内なる声→それに従って行動」
というのを繰り返していくと、
「自分自身」との信頼が深まっていくのがわかります。

ちょっと不思議な言い方しかできないのですが、実際に実感すると分かると思います。
自分自身との信頼が深まると、
漠然とした不安感がなくなり、芯が通ったような強さが生まれます。
ひとりでいることも怖くないし、
人からどのように見られるかもあまり気にしないでいられます。
どんなことが起きても、「これは何かを教えてくれるために起きたんだ」と捉え、冷静になれます。

難しいことはありません。
最初だけ、ほんのすこしの勇気があれば、
あなたは、内なる声(本当の自分)と共に喜びに満ちた毎日を過ごすことができるのです。
[PR]
by adati921 | 2009-09-01 00:37